にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

GoTo!梅田ダンジョン

【日常まんが】

先日夫の実家への帰省を兼ねて、兵庫(神戸)~徳島~大阪へ旅行に行ってきました。大阪に宿泊した日、夫の勧めで梅田ダンジョンとも呼ばれる大阪駅周辺の地下街で串カツを食べることになったのですが。。

 

中学、高校時代に大阪市内で過ごし、地下街には詳しいと自負する夫ですが、なにせ20年近く前のこと。スイスイとダンジョン攻略!とは、今回は行かなかったようです(;´∀`)

 

お目当ての串カツ屋では目の前で串を揚げて貰えて、とても楽しく美味しい時間を過ごせました。(また詳しく旅行記として書く予定です)大阪、また美味しいものを食べに行きたいですね!

 

※いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。仕事や家事など生活とのバランスを考慮し、次回より週2~3回の更新となります。少し間が空いてしまいますが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。