にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

少しアンニュイな週末の夜は。。

【日常まんが】

ちょっぴりアンニュイな週末の夜、夫婦でスーパーへ行った時の漫画です。ミュージカル調の脚色がしてありますが、日常時は特に歌っておりません(;・∀・)

夜のスーパーって、非日常感があって昼間来るよりワクワクして楽しい気がしますね。やっぱり魅力はお値引き品ですが、タイミングによっては綺麗になくなっていることも。

 

今回はミュージカル(風)と言うことで、映画グレイテスト・ショーマンのサントラを流しながら漫画を描いていたところ夜間なのにテンションが上がってきてしまいました💦

 

なお4コマ目に出て来るぎょうざは、北海道で展開する餃子・カレーライスの外食チェーン「みよしの」のチルドぎょうざ。ス―パーでも販売されており、お気に入りでよく購入しております(´ω`)

miyoshino-sapporo.jp