にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

のすのす!17話『一瞬で幸福になりたい?!』

ぬいぐるみ×2&人間の、ゆるゆる移住同棲生活漫画「のすのす」第17話です!

またまた作者の実体験が元になっているのですが、以前ふるさと納税の返礼品で頂いた宮城県の牛タンがとても美味しく、今も少しずつ解凍して食べています

大好きな牛タン、一度は本場でと思いつつなかなか行けない身としては、ふるさと納税は本当にありがたい制度ですね。

私はいつも非常に美味しいものを食べると、「これ、ポケットとか体の一部にかくして(?)置いて、いつでもどこでも食べられたら一瞬で幸福感MAXになれるのにな~!」と思ってしまいます。。(´∀`;)