にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

のすのす!13話『突然のあのにおい』

 

ぬいぐるみ×2&人間の、ゆるゆる移住生活漫画「のすのす」第13話です!

えなが、ぽてと、クマスキーそれぞれのクリスマス明け。ぽてとはしっかり家計を考えてくれているようです。(栄養の偏りが心配ですが)クマスキーの体調不良は自業自得でしょうか。。💦

 

実はこのあいだ仕事から帰る途中、身に着けていたネックウォーマーから突如自宅のぬいぐるみ(毛布?)のようなにおいがして来まして。。素材や洗剤の関係だと思いますが、何だかすごく家に帰りたくなってしまいました(*´Д`)