にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

のすのす!7話『フロス』

ぬいぐるみ×2&人間のゆるゆる移住生活漫画「のすのす」第7話。

 

給料日、つい気持ちが大きくなってドラッグストアでたくさん買い物をして来たクマスキー。なにやら変わったフロスを買ってきたらしいのですが?!なお給料日にドラッグストアで買い過ぎるのはかつての作者の癖でした(^-^;

 

フロスって「初心者向け」と書いてあるのは何種類も見かけるのですが、上級者向けってなかなか見ないかな?!と思って考えた話でした!

 

※クマスキーとぽてとはぬいぐるみなので、裁縫セットで大抵のダメージは回復できるのです🤣