にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

夜食事件?!

【日常まんが】

夏の間は毎日のように食べていたのに、涼しくなったとたん食べなくなる。。そんな食べ物、ありませんか?私にとってその代表格と言えるのが、そうめん。秋口にはいつも微妙な量を余らせてしまいます。

にゅうめんにするなど暖かい食べ方もあると思いますが、まだ本格的に寒くならないうちに処分すべく夜食にしたところ、見事にやらかしてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

ほら、市販のごまと乾燥わかめ、パッケージの大きさが似てるし乾物のくくりで同じ場所に保管しがちだから。。💦

皆さんも、眠い時に作る夜食には気をつけましょうね!