にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

ヒートテックにご用心?!

 

【エッセイまんが】

昨年冬、おしゃれなカフェへ行った日のこと。

レジでお札を出そうとした時、袖からにょっきり顔を出したヒートテックシャツを思いきり店員さんに見られてしまい、何とも恥ずかしい気分になりました💦

数か月前にセールで買ったニットが、いつの間にか縮んでいたんですね。移住前から人一倍寒がりの私には、冬場のヒートテックを手放す事はとてもできません。

その後SNSで縮んだニットを復活させる方法があると教えて貰い、早速ネットで検索したのでした。便利な世の中になっていて良かったです。。(^^;)