にわにっき ~日記&まんがBLOG~

2021年に関東地方→北海道へ転居した管理人の絵日記や創作&日常まんが、旅行記を公開しています。

乗馬体験へ行った時の話

【日常まんが】

コロナ前、乗馬体験へ行った時のお話です。

時代劇のオープニングのように颯爽と草原を駆け回りたい!という夢は打ち砕かれてしまいましたが、小春日和にポカポカとおばあちゃんの背中におんぶされるような、ゆるくまったりした初乗馬となりました(;・∀・)

 

※先日アップしたファッションのイラストは、SNSの使い分けを考えてInstagramイラストレーターアカウントに移動しました。

niwachico(@niwano_keichico) • Instagram写真と動画 

スターを送って頂いた方、楽しみにして頂いてた方、申し訳ありません。ブログでは、漫画や旅日記などテキストを更新してまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。